コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイビル本館 一周年記念 Meets食堂 / ダイビル本館

ダイビル本館 一周年記念 Meets食堂

ミーツ食堂20147 (1)

べっぴんさんのR子ちゃんから、お誘いを受けたので行ってきました♡

お得な前売り券を取り置きしてもらっておいて、楽しみましょか。



ミーツ食堂20147 (23)

ダルマイヤーさんの「ドイツビール」

ビールサーバーから出てくる生ドイツビール。

駅から歩いてきたから最高に旨い!
汗の水分を補填。



ミーツ食堂20147 (21)

アリアラスカさんの「もち豚と鶏肝のテリーヌ、赤キャベツのクラウディ添え」

豚の甘み、鶏肝のしっとり感とコクが好み。

このテリーヌ美味しかった。



ミーツ食堂20147 (18)

クイントカントさんの「ランプレドット(牛の内臓のトマト煮込み)」

旨味!そしてバランス!
流石です。



ミーツ食堂20147 (3)

添えてあったパンは、シュクレクール

相変わらず、パンは最高に美味しい。



ミーツ食堂20147 (16)

ばかやさんの「唐揚げのセット、もも、せせり、軟骨」

ミュンヘンとええ勝負で美味しい唐揚げ!



ミーツ食堂20147 (15)

ワーシーズさんは、ロゼのスパークリングなんかも用意してくれている。

ロゼは結構好きなので、有れば飲んじゃう。



ミーツ食堂20147 (9)

デュマさんの「オマール海老のガスパチョ」

夏らしい味。
青さが爽やかだが、オマールが弱い。
甲殻の旨さが欲しかった。



ミーツ食堂20147 (10)

旧ヤム邸さんの「カレー和え麺」

スパイス炸裂!
こういう和え麺を食べたかった。
啜るとむせるけど、箸が止まりません。

こりゃ、旨い!



ミーツ食堂20147 (13)

ワッシーズさんの「インドワイン」

ピノブランやったかな?
インドワインは始めて飲む。

ブラインドで出されてもインドって絶対に答えられないだろう。



ミーツ食堂20147 (7)

オレンジペコーのLIVE

夏らしく爽やかな音楽がピッタリ。
踊り出したくなる。

「やわらかな夜」も歌ってくれて嬉しかったな。



ミーツ食堂20147 (4)

科学実験

泡泡泡泡

ミーツ食堂20147 (2)

科学実験で出来たのは
ドノスティアさんの「フローズンモヒート」



次に予定があるので、途中で抜けたけど良かった。

こういうイベントの料理って、あんまり期待していないけど、どの店も美味しかった。
ダイビル本館の一階が、イベントスペースになっているから、店舗のキッチンから直接イベントスペースまで料理を運べるからこそ、料理のクオリティも高い状態で食べれるんやろね。

こういったイベントなどの時に、ビルのスペースを使わせてくれる ダイビルさんの懐の広さが、素晴らしいと思う。

ダイビルの飲食イベント
イケテマス!





  1. 2014/07/23(水) 19:09:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛のマークの「えびすや」 / 神戸 神戸駅 | ホーム | モジャカレー / 神戸駅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/424-7c43ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
