コジ記

ブログはじめました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆたか庵 / 尼崎 立花

ゆたか庵 / 尼崎 立花

DSC_0305.jpg

こうも暑い日が続くと、夏バテになりそう。



僕はまだ、なっていませんけどねw





DSC_0300.jpg

こんなに暑い日が続くと



ビールなんて飲みながら





DSC_0303.jpg

冷たい大盛りの ざるそばを


ズバズバ〜っとすすって。





DSC_0304.jpg

白い葱、大根おろし、ワサビで酒を飲んで。





DSC_0301.jpg

天ぷら食べて



家に帰って、クーラーの効いた部屋で、昼寝なんてするのが幸せだったりします。





少しの期間閉店していた、ゆたか庵が看板もリニューアルして復活していました。



黒めの蕎麦は二八蕎麦。
薫りも良くエッジの効いた蕎麦は喉越しもイイね!

鰹の効いたシッカリした出汁は美味しい。



尼崎では美味しい蕎麦と思います。



量が少なめなので、ざるだと大盛りにするのがオススメ。

辺鄙な場所やけど、昼しかやってないから結構混むのね。



おばちゃんのサービスと愛想を期待したらあきません。
蕎麦湯はお願いしないと出てこないし、嫌な顔されてまで飲みたくないかな。







スポンサーサイト
  1. 2014/08/06(水) 19:18:21|
  2. 蕎麦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚の助 / 神戸 新開地 | ホーム | 和食 立ち飲み 「かこも」 / 神戸 住吉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/434-5070db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
