コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAY★YAN (セイヤン) / 神戸

SAY★YAN (セイヤン) / 神戸

セイヤン201409 (2)

神戸駅の楠公さんの近くの店。

見た目や雰囲気は、カフェですが中華料理屋です。



セイヤン201409 (3)

小鉢に油淋鶏とサラダ。

麺と焼飯のセットを註文したけど、小鉢が付いてくるってお得感を感じてしまう。

ホンマ単純ですw
ボリュームがほしいとこやけど、小鉢やからね。
もっと食べたい油淋鶏!

そして、白飯が欲しくなる。



セイヤン201409 (4)

さて、メインの麺!

この黒い麺は何でっしゃろか?





正解は「黒ゴマ坦々麺」

セイヤン201409 (5)

まぁ、見た目はアレですけど、イカ墨のリゾットやパスタも黒くて美味しいしね・・・

黒ゴマのスープは風味が良くて円やかで、辛さは控えめでピリ辛味。

以外と食べやすいですね。



セイヤン201409 (6)

レンズのピントが全力で合っていない。

弾力のある麺をチュルチュルすする。

スープとの一体感は、あまり感じないけど、黒ゴマの風味とピリ辛さでグングン食べれる。



セイヤン201409 (1)

この焼飯がパラパラで好みの味付け!
美味しい♡



メニューを見てみると、夜はBARでも使えそうでディナーのコースとか、かなり手頃で充実した内容で、女子会なんかにも良さそうですね。





  1. 2014/10/21(火) 19:07:37|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祇園サンボア / 京都 祇園 | ホーム | 大阪ハラール / 大阪 西淀川区 出来島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/486-3834856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
