コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食 SAEKI / 神戸 灘駅

洋食 SAEKI / 神戸 灘駅

洋食saeki201408 (4)

JR灘駅と阪神岩屋駅のちょうど、中間地点。

最近できた、ラーメン屋の行列を横目にしながら、近くにできた洋食屋に行ってみる。

どうやらグリル一平で修行をしていたらしい。

兵庫県内には、グリル一平で働いて独立したシェフが数多くいます。





洋食saeki201408 (2)

「ミックスフライ」
有頭エビフライ、ホタテフライ、ミンチカツ、ポークカツ

他の画像がブレブレだったので、この画像しか残らなかった。
わかりにくい画像ですんません。



四種類のフライは豪華!

有頭エビフライは、大きくブリンブリン♡

ホタテフライは、肉厚なのは良かったけど、レアすぎなのでもう少し火が通ってた方が好みかな。

ミンチカツとポークカツはまずまず。
デミグラスソースは、グリル一平のほろ苦いのとは違い、えらくアッサリだ。もう少しコクがある方が好みです。

大きな有頭エビフライがあるし、思ったよりも、お得なセットだ。



ご飯と味噌汁が付くけど、味噌汁が薄い。

全体的に味がぼやけた印象をうけた。





洋食saeki201408 (3)

翌日w





洋食saeki201408 (1)

今回は、手頃な「クイックランチ」
この日のメインは、チキンカツとミンチカツ

薄めのチキンは、柔らかくて食べやすい。良く言えばアッサリだけど、何だか物足りなさを感じる。

ミンチカツは、ちゃんとハンバーグがフライになっている。

でも、デミが弱い。

味噌汁も薄い。



もう少し年をとってたら、ちょうどええ塩梅なのかもしれない。

10〜20年後ぐらいかな。






  1. 2014/10/28(火) 19:04:46|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぜそば 縁 / 神戸 灘区 | ホーム | 元町サイクリング / 神戸 花隈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/491-f1c75764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
