コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VeM3 (ヴィーノ エ ムジカ) / 大阪 フジマル醸造所

VeM3 (ヴィーノ エ ムジカ) / 大阪 フジマル醸造所

vem201408 (1)

8月の話。
フジマル醸造所で、葡萄を仕込む前に行われている音楽イベント。

関西のレストランシェフ達が包丁やフライパン、ワイングラスをレコードに持ちかえて、それをアテにワインを愉しむイベント。

ボスとナンバー2がお出迎え。



vem201408 (2)

南塚口最古のワインBARナジャのY氏もウィッグを被ってご機嫌さんw



vem201408 (3)

ルマーケのFシェフもダ・ルーポ322のMシェフもブン回します。



vem201408 (5)

もちろんワインも沢山あるよん。

オーストラリアのエチケットが素敵なルーシーマルゴー。
このワインシリーズは、それぞれ変わったお味。

パーネヴィーノのペッジョなどなど変化球の味わいワインが沢山。



vem201408 (6)

今回の飲んだワインでは、レ・ペルゴール・トルテが美味しかった。



vem201408 (7)

ナジャのY氏

打楽器の音って身体に振動して好き。
心臓の音も打楽器のように鼓動を刻み続けてるからかな。

遅けりゃ落ち着くし
速けりゃ興奮♡



vem201408 (8)

ダ・ルーポのMシェフもウィッグを被ると大暴れw

ウィッグって凄い力を秘めていると思う。
人間の深層心理、本来ラテン系の日本人の血が騒ぐのだろうか、本来の自分が出てくる。
マスカレードのように、いつもと違う本当の自分と出会える。

普段被っている化けの皮を引っぺがすw

皆で、踊り狂いましょ♡



vem201408 (9)

ボスもw



vem201408 (10)

楽しい時間



vem201408 (12)

パセミヤのNさんもNO WINE NO LIFE

あっ、この前、とあるレストランで偶然会って、ビックリしましたw



vem201408 (18)

このDJは・・・



DJとちゃいます。
ハムのカットの専門家。

東京から やってきたハムお兄さん。
アンパンマンのジャムおじさんに響きが似てるから、ハムおじさんって呼ばれてたw

東京の調布にある、「サルメリアロッキュー」って名前のハム屋さん。



vem201408 (13)

ハムお兄さん(c3-po)の同行者の機械(R2-D2)

実は、この機械が凄いらしいよ!
大阪まで持って
くるのが大変やったみたいですw
重いし大きいし、新幹線とタクシーに乗せるのが大変やろね。



vem201408 (17)

この大きな肉の塊を


vem201408 (16)

薄く薄くスライスしていく



vem201408 (14)

旨い!!!

かなり美味しいです☆☆☆

薄くエアリーなハム。
脂の甘味!
味が濃くて肉の旨味が押し寄せてくる!
そして香りもナッティで絶好調!

ここまでハムの旨味を引き出すことができるんやって驚きました。

ハムは部位や種類、持ち帰りや食べる時間によって0.1ミリ刻みで厚さを変えているみたい。
こだわりと熱意を感じる。



ハムおじさんって言ってごめんなさい。
ハムお兄さん!


vem201408 (11)

シュクレクールのパンで、パセミヤの焼きそばを挟んだ焼きそばパンも美味しかった。



美味しいワインと食べ物に囲まれてよかった。

あっ!
もちろん音楽もねw







  1. 2014/10/31(金) 19:04:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手打ち中華そば ゆうちゃん / 神戸 大倉山 | ホーム | グリル 金プラ / 神戸 新開地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/494-3c2be761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
