コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当  /  兵庫県庁の喫茶

お弁当  /  兵庫県庁の喫茶


この週は、都合で兵庫県庁の喫茶のお弁当



moblog_09ebed71.jpg




この内容で500円です。



高菜明太とか


シラスとか


オカズもタップリやし


普通にご飯が足らんやん!




原価3割の飲食業


原価150円か?


米も旨いし


オカズも旨い


5割は、かかってるんちゃうかな


儲けあるんやろか?


って思えるぐらいシッカリしている




moblog_57ca17f0.jpg



大きめの海老チリはブリンブリンで

かなりシュリンプしています。


この下には、イカ天チリソースまでもが隠れている


こんなん嬉しいねんな




普通に旨い弁当でした~


兵庫県庁のお弁当と思ってバカにしてたら、あきません!


宅配もやっているみたいです


たまには、お弁当もええね!




  1. 2013/02/02(土) 08:50:38|
  2. テイクアウト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カレー  アングル  /  塚口でテイクアウト | ホーム | 立呑み  得一  /  十三>>

コメント

毎度!

お久しぶりぶりに、ここのお弁当
食べたいぜwww
  1. 2013/02/02(土) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. ちぃmama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちぃmamaさん、コメントありがとうございます。

毎度!お元気ですかw

ここの弁当はおいしいですよね。
買ってきましょかw
  1. 2013/02/02(土) 13:42:43 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

高菜、明太、シラス。
ご飯だけで感動しますね。

大阪府庁はどうなってるんだろう。
なんか、しょうむなそう・・・。
  1. 2013/02/02(土) 15:46:32 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま~くんさん、コメントありがとうございます。

大阪府庁は入札ですかね?

兵庫県庁はシッカリした所いれてはります!
  1. 2013/02/02(土) 19:36:05 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

私のお弁当もコレ届けて欲しい~!
  1. 2013/02/02(土) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. ミィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ミィさん、コメントありがとうございます。

う~ん・・・
800円ぐらいで届けましょかw
  1. 2013/02/02(土) 19:46:48 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/50-db5655e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
