コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホープ洋装店 / 神戸 元町

ホープ洋装店 / 神戸 元町

ホープ洋装201410 (2)

「くにきや」で焼肉を堪能して、解散かと思いきや、早めの時間だったので、二軒目に移動。

しかし、二軒目の設定を全く考えていなかったけど、
一人ならBARへ直行やけど、お酒が飲めない人もいるし、女性もいるし・・・

歩きながら考えて、普段と思考を変えて徒歩2分弱の「ホープ洋装店」さん。




ホープ洋装201410 (3)

一階にはカウンター席。

古い家を改築してリノベーションされたオシャレトロな空間。




ホープ洋装201410 (5)

2階へ案内される。

階段を登りるとテーブルとソファの席が用意されている。




ホープ洋装201410 (1)

落ち着いた暖色の照明がテーブルを照らす。



ホープ洋装201410 (9)

大きなソファに座って、マッタリと談笑。

最初はオシャレなカフェかなって思ってたけど。
珈琲は喫茶店価格。

アルコール飲料を飲もうと思ってたけど、せっかくの喫茶店だし珈琲を飲むことにしてみた。




ホープ洋装201410 (7)

「ホープブレンド」のホット珈琲

バランスの良い酸味とコクで飲みやすい。

普段ならBARでアルコールやけど、珈琲でホッと一息もいいっすね。




ホープ洋装201410 (6)

「塚田バターのトースト」

これ美味しい!



食後のトースト。
悪ノリで註文したけど、これが美味しかった。

パンの熱でとろけるバター、小豆の甘味。
そしてパン自体が美味しい。




ホープ洋装201410 (10)

パンが美味しかったので、「ミックスサンド」と「フィレオフィッシュ」を註文してみる。



フワフワの玉子の入っているミックスサンド。
こんなんがモーニングで出てきたら最高やろな。

気になっていたフィレオフィッシュ。
鯛!!!

鯛のフィレオフィッシュ!!
贅沢なサンドイッチは、そりゃ旨いですわ!

ファーストフードとは違うね。



サンドイッチはデザートw
満腹だったのに、別腹ですw



ホープ洋装201410 (4)

普段、一人なら来なかったであろう店が、思いのほか良かったので感謝です。

ランチの内容も良さそうなので、今度行ってみようかな、

ええ感じの喫茶店です。









  1. 2014/11/12(水) 19:01:26|
  2. 喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亀は萬年 / 大阪 豊中 阪急曽根 | ホーム | くにきや 2014年10月 / 神戸 元町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/501-cd10dc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
