コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍泉 / 神戸 元町

龍泉 / 神戸 元町

龍泉201410 (5)

良友酒家さんの姉妹店のChina Modern Liang You(リャン ヨウ)さんから独立されたみたいです。

点心飲茶のコースが手頃で食べれるということで、ランチにやってきました。

こちらのお店は、リャン ヨウさんの飲茶コースの内容が、手頃で食べれます。

サラダ、海鮮春巻、海鮮粥か焼飯、手づくり点心、デザート

内容を見てみると同じですね。




龍泉201410 (4)

「サラダ」



ランチタイムはサラリーマンが多いです。

龍泉201410 (3)

「海鮮春巻」

アツアツ、パリパリ具沢山!
美味しいですね。




龍泉201410 (2)

「焼飯大盛り」

海鮮お粥と焼飯が選べたので焼飯。

調子にのって大盛りにしてしまった焼飯。

結構満腹になるので、大盛りにせんでもよかったw

油少なめでパラパラなので食べやすい。




龍泉201410 (1)

「手作り点心」

豚饅、海鮮焼売、翡翠餃子、蒸し海老餃子、フカヒレ餃子、海鮮春巻き

結構豪華な内容ですね。

どの皮も艶艶して綺麗!
エビなんかもプリップリで、餡もタップリ詰まっています。



デザートの杏仁豆腐も付いてきて
1000円でお釣りがくるってコスパ高いですね。

味付けは全体的にお上品ですね。








  1. 2014/11/19(水) 19:18:02|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洋食 マルシェ / 神戸 花隈 | ホーム | China Modern Liang You (リャン ヨウ) / 神戸 元町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/506-026e501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
