コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つつい酒店 / 神戸 兵庫区 上沢

つつい酒店 / 神戸 兵庫区 上沢

やま本201412 (6)

この店の後の二軒目。
歩いて徒歩一分の場所。

次の店が近いと好評ですねw

しかも帰り道は地下鉄の西神・山手線の上沢駅の東1番出口まで50mなので超便利ですw



上沢セブン、筒井酒店がやってる居酒屋です。
目立つ場所なので、気にはなってたんですけど、場所が三宮からだと不便なのでね・・・

今回、ええ機会なので突入!



居酒屋もそこそこの大きさの箱ですが、満席で賑わっている。

満席だったけど、酒屋の方の大きな丸テーブルが空いてたので、そちらへ移動。
私達は、酒屋の空間で個室気分w




つつい酒店201412 (1)

ウォークインセラーから泡を選んで

「ポンッ」




酒屋なので選びたい放題

つつい酒店201412 (2)

つきだしのマリネ。

ちゃんと作ってあって、旨いです。



つつい酒店201412 (3)

ポテトフライ

揚げたてホクホクで大人気!

みんなええ年ですが、食べる勢いが若いw




つつい酒店201412 (4)

チーズをアテに

自然派の白ワインを開けて。



一軒目で、がっつり食べてきたので、こういうアテがいいですね。

皆さん笑が絶えずに笑顔で楽しんではります。

つつい酒店201412 (5)

から揚げをアテに

自然派の赤ワインを開けて。



皆さん、結構酔ってきてるw



さすが、酒屋の肴。
飲ませてくれるねw

一軒目からも居酒屋として楽しめそうですね。







  1. 2014/12/25(木) 19:21:05|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒肴そば うるおす / 神戸 兵庫区 | ホーム | 牛もつ鍋専門店 やま本 / 神戸 兵庫区 上沢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/529-e777a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
