コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某所定食屋

某所定食屋

きよし201412 (3)

今年の印象的だった店。

揚げ物をメインにしている定食屋。

店に入ると油の嫌な匂いがする。
きっと油が酸化している匂いだろう。

店は結構繁盛していて、ひっきりなしにお客さんが入ってくる。
手頃なメニューが並び男性客が多い。

カツ丼やトンカツ定食なんかもある。
土地柄に因んだ、名前がつけられた定食が目当てで、一度行ってみたかったんです。




きよし201412 (1)

油が古く酸化しているのか、黒く揚げられたフライ達。

エビフライは甘海老サイズの小ささw
甘海老を衣たっぷりで揚げて、そこから更に衣をたっぷり付けて、二度揚げしたように衣だらけでスッカスカw

白身魚のフライは、ファーストフードのフィレオフィッシュのような白身魚にガシガシの黒い衣で化粧してある。



付け合わせのスパゲッティの苦味が気になる。
薬品のような苦味がする。

フカフカのミートボールも胡散臭い味。

普段、食事の時は完食するんですが、この日は流石に一口手を付けて残してしまいました。

食べ物さんごめんなさい。







  1. 2014/12/29(月) 23:59:28|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大晦日、今年を振り返る。 | ホーム | 酒肴そば うるおす / 神戸 兵庫区 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/531-0232cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
