コジ記

ブログはじめました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日、今年を振り返る。

年末をバタバタと過ごしておりました。
年末の事をまとめます。



年末の有馬記念は、三連単は逃しましたがトゥザワールド軸の三連複と、トゥザワールドとゴールドシップのワイド厚めでワイドを的中させて、京都で遊んでまいりました。
グダグダの年末京都でしたw
(的中の画像は、賭け金をモザイク加工次第アップしますね。)

兄のトゥザグローリーが有馬記念の馬券になりましたよね。
2500m以内は馬券になって、3000mは馬券にならない。
兄のトゥザグローリーとトゥザワールドは全く同じとふんだのと、騎手のビュイックが前日の阪神競馬場での阪神カップで一着になっていたので、ノリにのっていました。
そう、2500m以内なら馬券になるんじゃないかと。

しかも9番人気で馬券的に美味しかったのでワイドで厚めに購入したのと、馬券にならなかった時の保険で三連複の五頭ボックスを購入、ワイドはトゥザワールドを軸に、一番人気は10年間で馬券になったのが9頭もいたのでゴードシップをワイドで購入。ワイドでエピファネイアも購入しましたが、10年以上シンボリクエス産駒がダメダメだったので、結局馬券になりませんでした。

三連単は、2着トゥザワールド、3着ゴールドシップで購入していましたが、まさかの1着ジェンティルドンナを外してしまいました。有馬記念での牝馬は一番人気のダイワスカーレットが一着になったのと、一番人気のブエナビスタが二着に二度なったのと、一番人気しか馬券になっていなかったので、ジェンティルドンナを一着付けで購入していませんでした。

結果、三連複とワイドで的中できたので、3年連続で有馬記念を的中できました。
有馬記念は一年で一番馬券の購入金額が多いレースです。ちなみに今年は388億円。普段の重賞の数倍になるんではないでしょうか?普段馬券を買わない人や普段より金額を張る人が多いレースなので、予想よりも配当が付きます。毎年思っていた相場の配当の二倍ぐらい付きます。そんな私も普段よりも多めの金額分の馬券を購入しました。

こんな美味しいレースはないです!

データだけで取れるレースです。

最近、馬券の調子が悪かったので、あまり購入していませんでしたが、久々に購入して今年を勝ちで閉めれて良かったです。



昨日は、高校生の時に良く聴いていたバンドのライブに行って来ました。
久々にスタンディングのライブに行って、年を忘れて足腰がガタガタになりましたw
ゲストで世界を代表する日本のギタリストが飛び入り参加して大興奮でした。
全てを忘れて笑顔で楽しめました。
そんな時間を過ごせて幸せな年末でした。



今年も食い道楽を貫きました。
京阪神間のミシュランの星付きレストランや日本料理からB級グルメや立ち飲みまで、幅広く食べ歩きました。
そんな中で何度も訪れたいレストランや居酒屋、立ち飲みと幾つか出会えました。

レストランや日本の文化である日本料理など上質な物に触れて、良い居酒屋や立ち飲みを判断していきたいと思います。

今年も素敵な人達にも恵まれて素晴らしい一年になりました。
一年間ご愛読ありがとうございました。








スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 20:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年 | ホーム | 某所定食屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/533-35676f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
