コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くま食堂 / 神戸 花隈

くま食堂 / 神戸 花隈



店の前は何度も通ってて、気になっていた洋食屋。

混む前の時間帯に突撃。

名前は可愛らしいですが、オッさん率の高い洋食屋ですw






メニューの種類は豊富で、素材にもこだわっているようです。

ハンバーグとフライとか、メインメニューの相盛りなんかもやっていますね。

手頃な日替わり定食なんかもあったけど、結局、一番上に書いてあったチキンカツ定食にした。

常連さんは日替わり定食が多かったです。






薄めのチキンは、お好み焼きの様に大きい!



デミグラスソースか、かつソースを選べるけど、そりゃせっかくなのでデミでいっとくでしょ。



ん!?

かなり大きいから薄く見えてたけど、ちゃんと厚みが有りますねw



デミグラスソースに、コクなり個性がもう少しほしいところ。



キャベツの千切りが、薄く細かくて好み。フワッフワで食べやすくて食感もイイね!






iPhone6のPLUSと比べるとかなり大きいのがわかるでしょ。
そう考えると相当大きい。


なーんてね。
ホンマはiPhone5。

それでも、かなりのボリュームで食べ応えがある。ガッツリ洋食屋!



女性には、アイスクリームのサービスなんかもあって、女性にもオススメ。




  1. 2015/02/03(火) 19:24:44|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼き芋 / 兵庫県、西宮「芋笑」、大阪府、中崎町「蜜芋屋」 | ホーム | 焼肉 じゅん亭 / 尼崎 塚口>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/550-4a0f6dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
