コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAR SIMBAR (シンバ) / 大阪 北新地

BAR SIMBAR (シンバ)

シンバ201501 (2)

カボチャの馬車で北新地へ移動。

二度目のBARシンバさん。
前に来た時は、美味しいカクテルと状態の良いシガーを提供してくれたのを憶えている。




シンバ201501 (3)

「ジンフィズ」

風味良くスッキリ!




シンバ201501 (4)

チャームの揚げたパスタ
高カロリーなんやろな〜と思いながら、コレがお代わりしたいぐらい結構好き。




シンバ201501 (5)

シガーに火をつけてくれる中島さん。

昔はヤンチャやったみたいですw




シンバ201501 (6)

軽めにロブスト。



美味しいカクテルに合わせたい。

そういえば前に来た時に、とアル人がシガーとアレクサンダーのマリアージュを愉しんでいた。




シンバ201501 (7)

甘めのカクテル「アレクサンダー」



実に良く合う。

カクテルの甘さとシガーの香りの余韻。

細くなった血管を揺さぶる。

心地良い感覚。




シンバ201501 (1)

「ハイボール」

やっぱり飲んでしまうハイボール。



シガーのせいか、アルコールだけじゃないフワフワした気分。
そして、北新地の「とあるBAR」へ移動。

いつものメンバーがいて、ホッと一息。
シャンパンを飲んでいると、先生が美味しい白ワインを開けてくれました。
ごちそうさまです。





  1. 2015/03/01(日) 22:07:50|
  2. BAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御料理 樋渡 / 京都 | ホーム | BAR CENDRLLON (サンドリオン) / 大阪 中津 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/566-7871bb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
