コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tha Bar J.W.Hart ORIENTLHOTEL(ザ・バージェイダブリューハート) / 神戸 三宮

Tha Bar J.W.Hart ORIENTLHOTEL(ザ・バージェイダブリューハート)


今日はラグジュアリーにオリエンタルホテルのBARへ。

自然と背筋が伸びますw

足元から天井まで広がるガラス張りのワインセラーには、美味しそうなシャンパンやワインが並ぶ。





「シャンパン」で乾杯。

暗い照明。
アルコールランプの炎に見惚れてしまう。



昼間の雰囲気と全然違いますね。
昼ののんびりした爽やかさも好きですが
夜の色気もええもんです。






「ティラミス」

美味しい!

しっとりフワッフワのマスカルポーネ!

これぞ、ティラミス。



姉御の声のトーンも自然と上品になる。
環境が変わると声も変わるw






「フィッシュ&チップス」

上質。

もっとジャンキーな食べ物と思っていたけど、ホテルのF&Cは一味違う。






「ハイボール」

透明感のある大きなアイスに、柔らかい泡。
濃いめで、好みのハイボール。



照明の効果か、女性が綺麗に映る。
べっぴん二割り増し効果w








たまには、こういう空気もいいもんですね。



ちなみに、昼間のTha Bar J.W.Hartは、こんな感じです。






  1. 2015/03/11(水) 23:10:58|
  2. BAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大衆酒場 平八 / 大阪 十三 | ホーム | リアルタイムプレビュー × くにきや / 神戸 元町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/575-7c720eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
