コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LA LUNA (ラ・ルーナ) / 大阪 堺筋本町

LA LUNA (ラ・ルーナ) / 大阪 堺筋本町

ラルロ201502 (6)

近くで用事があって、ちょうどランチタイム。

歩いてすぐの場所へ連れていってもらいました。

出来る人は、食事の場所もきっちりと用意をしてはります。




ラルロ201502 (7)

外から見るとイタリアン

しかし、カレー屋のようなメニュー。
店内もイタリア〜ン




ラルロ201502 (2)

せっかくなので2種盛り。
サラダにはオムレツも入っています。

シェフは女性。
どうやら、イタリアンからカレー屋へリニューアルしたみたいですね。





ラルロ201502 (3)

豚バラ肉と大根のカレー



ラルロ201502 (4)

カリフラワー、ロマネスコ、じゃがいものカレー




しっかりとスパイスは効いているけど、辛さはあまり感じない。
素材は良いものを使っている印象で、物足りなさは感じるけども優しい味わい。

関西のカレーで豚肉を使うのは珍しいです。

やっぱり、カレーライスには牛肉が基本で、インドカレーには、チキン、マトンが主流。



角が無く丸みがあり優しい味付け。やはり女性ならではの料理のように感じました。





ラルロ201502 (5)

カレーは、ライスにかけて食べます。
コレが意外と手間になる。




ラルロ201502 (1)

チャイじゃなくてエスプレッソなのは、イタリアンのなごり。



女性シェフってのが、少ないから勉強になりました。
女性シェフのイタリアンも食べてみたいもんです。











  1. 2015/03/23(月) 23:48:18|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎょうざ舗 兄ちゃん / 大阪 北新地 | ホーム | 広東料理 順徳 / 神戸市中央区元町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/583-dfe14e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
