コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けとばし屋 チャンピオン / 神戸 三宮

けとばし屋 チャンピオン / 神戸 三宮

チャンピオン201502 (1)

桜の季節。

「桜肉」

パイセンが馬肉が気に入って、馬肉馬肉と連呼するので再訪問。

あっさりとした馬肉が抜群みたいです。




チャンピオン201502 (15)

付き出し

豆腐の上には、桜肉❤︎




チャンピオン201502 (14)

「刺身の盛り合わせ」

タテガミ
赤身
クラシタ
ロース
バラ

宮崎産の甘い醤油と、あっさりとした桜肉が、よう合います。

やっぱり
旨いっす。



チャンピオン201502 (12)

このタテガミと赤身を一緒に食べるのが幸福の瞬間。

脂の甘味と赤身の旨味を一度に味わえる。
こういう食べ方を教えてくれるのがイイネ!

食べ方は重要な要素。




チャンピオン201502 (13)

おかわりしたくなるユッケ。

口のなかで、とろけますがな♡




チャンピオン201502 (11)

桜肉の生レバー。

さらりとした舌触り、ザクザクした食感。
もう牛の生レバーは必要ありません。




チャンピオン201502 (10)

フレッシュなサラダ




チャンピオン201502 (9)

くらした
ビンタ
サーロイン
ベンケイ
イチボ

焼肉は、日によって部位が変わる。





チャンピオン201502 (8)

旨味を含んだものから、あっさりとした後味、部位によって様々な良さなど、バランスが取れている盛り合わせ。

馬肉の焼肉の食べ方で重要なポイント!
刺身の甘いタレを置いておく事!
焼肉のタレは酸味の効いたお酢なので、サッパリしているのは良いが、飽きてくる。

甘味のある醤油を付けて食べるものいいし、醤油にくぐらせてから酢タレにひとくぐりさせてから食べるのも旨い!

美味しく食べるには食べ方が重要で、それぞれの好みにあった食べ方を見つけてほしいですね。




チャンピオン201502 (7)

追加で、柔らかい「ヒレ」とコリコリ感と旨味たっぷりの「ラムダゴ」

コレを食べずしては、帰れない!




チャンピオン201502 (6)

桜肉ソーセージも旨かった。




チャンピオン201502 (5)

桜肉ステーキなんかも食べてみた。

柔らかくて美味しかった。
部位はヒレ。

ヒレは焼肉で十分かな。




チャンピオン201502 (2)

チェックアウトの前に、〆の味噌汁が出てくる。
出てくる迄に満腹状態になっているから、飲むのがキツイですw

やっぱり、馬肉は肉質が良い。
胃がもたれないし、アッサリとしていてビタミンも豊富やし満足!

女性客が多いのもうなずけますね。



また、パイセンが馬肉馬肉、連呼していますw





  1. 2015/03/31(火) 23:59:12|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北野BURN (バーン) /神戸 北野 | ホーム | BUN da BUN!! (ブンダブン!!) / 大阪 肥後橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/589-17bcdd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
