コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北野BURN (バーン) /神戸 北野

北野BURN (バーン) /神戸 北野

バーン201502 (4)

馬肉を満喫して満足。

小意気にキャフェで白ワインを飲んで一休みw

パイセンの小腹が、もう空いてきたらしい。

そして、お好み焼きが食べたいとのこと。

そういえば、三宮でお好み焼きを食べに行く店をあまり知らない。

どうしてま二宮方面になってしまう。

三宮なら北野坂沿いの角の店は、何度か行ったことがあるけど、今回は行った事のない店をチョイス。

席の空き具合を確認するべく、お店に電話をすると9時で満席!

席が空き次第、携帯電話に連絡をしてもらうようにお願いしときました。

もう一杯飲んでいると、早速電話がかかってきた。

胃袋の消化を促す為に徒歩で北野まで移動。




バーン2015022 (1)

オシャレな店だ。
明らかにオッさん2人で来るような店じゃないですw

そこんとこは、あまり気にしないので、食べたい物をオーダー。




バーン2015022 (2)

鉄板焼きスペシャル

牛肉、牡蠣、海老、タコ、イカ、野菜などなど

牛肉の肉質がもひとつかな。
タコは、大振りで旨かった。




バーン201502 (1)

「豚玉」
お好み焼き屋の基本でしょ。

かなり細いキャベツがデリケートすぎる広島風。

キャベツの水分が飛んでしまわないか心配ですが、繊細でお上品。




バーン201502 (2)

名物のチーズ焼き

数種類からチーズを選べたので、コワルゴンゾーラをチョイス。




バーン201502 (3)

チーーーーーズ!
キャベツは、入っていない!?
粉も少なく、ほぼチーズw

オリーブオイルとブラックペッパーで食べるのが新感覚!



そういえば、チーズ玉とは書いていない。

こいつはチーズ焼きだった。

お好み焼きと言われれば疑問やけど、ワインはキッチリお代わりをしました。








  1. 2015/04/02(木) 23:55:49|
  2. お好み焼き・鉄板焼き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラットリア・サッサ / 神戸 御崎公園 | ホーム | けとばし屋 チャンピオン / 神戸 三宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/590-7ba462b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
