コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立呑処 おかもと / 尼崎 立花

立呑処 おかもと / 尼崎 立花

DSC_0974.jpg

JRの立花から、そこそこ歩きます。

立花って、パチンコと立ち飲みの店がかなり多い町なんですよね。

場末の空気感が、どこか心地よい町。

地元の人しか来ないような住宅地。
昼間の早い時間から町のパイセン達が、かなり渋い。




DSC_0975.jpg

刺身なんかもあるけど、立ち飲み価格で、そこそこいける。

この日の中トロは旨かった。




DSC_0977.jpg

日本酒の獺祭がある。
しかも立ち飲み価格。

ココは新地の料理屋か?と思うような日本酒が何種類かあるのに驚く。




DSC_0979.jpg

金村義明さんのような体格で大声の常連客がかなり酔っている。

皆んな尼崎で育って、今でも住んでいて、地域や学校の話が繋がり盛り上がる。

甘い土手焼きがやけに旨い。




DSC_0981.jpg

好きな紅生姜と三度豆の天婦羅。

ジャンキーで旨い。



酒がすすむ。
酔ってくると、純米酒で十分です。

満足じゃ〜





  1. 2015/04/30(木) 23:46:46|
  2. 立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洋食 ゆうき / 神戸 新開地 | ホーム | 和心(なごみ) / 尼崎 武庫之荘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/601-9e0058a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
