コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食 ゆうき / 神戸 新開地

洋食 ゆうき / 神戸 新開地

DSC_1001.jpg


久々の「洋食ゆうき」さん。

いつも行列が出来ているからスルーしてたけど、この日は行列がなかったので、入りたくなる衝動に駆られる。




DSC_0993.jpg

この界隈には、グリル一平や金プラなど、老舗洋食店がある中で比較的新しい店だ。

店主は金髪だったけど、今回はカウンターじゃなくて、テーブルの相席だったから見ていない。



人気店で忙しいのはわかるんですが、配膳のお姉さんのお客さんに対する雑な対応が気にかかる。




DSC_0994.jpg

ハンバーグやフライが入ったお得なセットもあるけど

せっかくなので、ビフカツのセットにした。



たっぷりのボリュームににやけてしまうw

これで1000円は、お値打ちでしょ。




DSC_0999.jpg

綺麗なピンクの焼き加減。

薄い衣、柔らかい肉質と火の通し方。

ライトな印象のデミグラスソースをたっぷりのせて




DSC_0998.jpg

大盛りのライスと一緒に味わう。



洋食には、ライス!




DSC_0997.jpg

手頃な価格設定なので、近くにあって空いてたらええ店です。

最近、以前のような行列を見ないし、ちょくちょく覗いてみよっかな?



  1. 2015/05/01(金) 23:59:16|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺 69 チキンヒーロー / 尼崎 塚口 | ホーム | 立呑処 おかもと / 尼崎 立花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/602-88b3f878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
