コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加島の卵焼き / 神戸 長田区

卵焼き 加島 / 神戸 長田区

かしま201503 (1)

行列のできるベビーカステラ

兵庫県で開催される大きなお祭りの時には必ず行列の出来ている屋台。

それが「加島」さんのカステーラ。

その有名な「加島」さんが長田神社の近くで路面店を始めた。




かしま201503 (3)

屋台の露店で買って食べる雰囲気も最高ですが、これで いつでも並ばずに食べれますね。




かしま201503 (2)

300円、500円、1000円、2000円とあったので、500円の16個を購入してみた。




かしま201503 (4)

お母さんが、失敗作を二つ貰えた。

ラッキー!




かしま201503 (5)

袋の中は甘い香りが充満している。




かしま201503 (6)

ベビーカステラって久々に食べたような気がする。



かしま201503 (7)

弾力性があり、もっちりとして甘めの味わい。



半熟カステラのイメージで食べたら、どれもしっかりと焼かれていたから的外れだったが、これはこれでありかな。

次は、出来立てで半熟の状態を食べてみたい。

リベンジですな。





  1. 2015/05/20(水) 22:40:08|
  2. オヤツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みつか坊主 醸(かもし) / 大阪 北区 | ホーム | にこらしか / 大阪 宗右衛門町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/609-e32aff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
