コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち飲み  へべれ家  /  神戸市灘区新在家


立ち飲み  へべれ家  /  神戸市灘区新在家


moblog_36f3dcce.jpg




ここの店舗は今まで何回か代わっている



場所も悪く無いけど、何度も代わる理由は何故だろうか



そう思うような店って、飲食店にかかわらず、他でもありますよね?





以前は、たしか鮪を売りにしていた店で安く食べれていた



今回はハッピーアワーでワンコインでドリンクとアテ一品とおでん一品が食べれるらしい







が、残念無念タイムオーバー







ビールで乾杯


moblog_ed9f63b0.jpg







何処でもオーダーしてしまう


moblog_25280fdf.jpg



ポテサラは水気が多め








ゴボウの揚げもの


moblog_3c442cb8.jpg



ポリフェノールで美人になれるかも?








店長にオススメを聞いても




オススメをオーダーせずに自分の食べたい物をオーダーしてしまう



moblog_ed8a56ab.jpg





女の子みたいやね






相談する時は答えが決まってるw



moblog_6e79f091.jpg




阪神新在家もJR六甲道も良い立ち飲みが多いです




何か飛び抜けた味やサービスが無いと新店が出来ても生き残れないです





旨けりゃ客はつくかw




店長、次はオススメをオーダーしますね。








  1. 2013/02/11(月) 12:13:31|
  2. 立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<健民ダイニング  /  神戸  元町 | ホーム | 麺処  ばっは  /  西宮北口>>

コメント

このへんに行きたいたち飲み屋が数件・・・
神戸にいくパワーがほしいですw
  1. 2013/02/11(月) 20:30:07 |
  2. URL |
  3. びぃえふ #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> びぃえふさん、コメントありがとうございます。

阪神御影、JR住吉、JR六甲道、この辺の立ち飲みはレベル高いと思います。

  1. 2013/02/12(火) 01:28:58 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/61-77a601d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
