コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜中 マルヤ

洋食中華 マルヤ 浜中 / 神戸 御崎公園

マルヤ201504 (1)

ひさしぶりにマルヤさんへ。

数年ぶりですが、綺麗に改装されていてビックリした。



神戸の洋食屋には、中華のメニューがあったり、反対に中華料理屋には洋食メニューがあったりするんですよね。

マルヤって神戸で数店舗あって、昔は神戸のマルヤを全店舗まわったけど、あまり記憶に残っていない。

やっぱりブログやノートなり、残しておいたらよかったのにって事があります。



そして、何故かいつも浜中マルヤにきてしまう。



相変わらず、皆さん車で乗り付けて、食べにきてはりますね。




マルヤ201504 (5)

ハンバーグ、エビフライ、ハム、目玉焼き、スパゲッティのAランチやWとんかつ、オムライスにラーメンが定番。

その中から今回は、オムライスともう一品に悩む。




マルヤ201504 (3)

オムライスと野菜スープ。

ラーメンと悩んだけど野菜スープにしてみた。

レースのように薄く透けている玉子からケチャップライスが顔を覗かせている。



マルヤ201504 (2)

薄く仕上げられた玉子から、ムッチムチのケチャップライスが弾けそうだ。

こげ茶色のデミグラスソースが思ってたよりもマイルドだが、オムライスの味をバシッ引き締める。




マルヤ201504 (4)

ほどほどに煮込まれた野菜スープ

飲みすぎた次の日の胃袋にしみる。



こういう町の食堂が近くにあると便利ですよね。

安くてそこそこなのが
ええね。

なんかね〜

ホッとするんよね。










  1. 2015/06/22(月) 23:40:04|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お好み焼き 青森 / 神戸 長田区 | ホーム | 赤白 ルクア店 / 大阪 梅田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/624-b36d05af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
