コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぎ焼き すじやき 美作 / 神戸 三宮

ねぎ焼き すじやき 美作 / 神戸 三宮

美作201504 (5)

焼肉を食べたあと。
パイセンと焼肉のハシゴをしようと、盛り上がる。

しかし、さすがに焼肉のハシゴは胃袋がキツイ。



そしたら、粉もんにしときましょかと。




北野坂へ向かう坂道。

水車の正家さんの手前の角。

よく見る看板ですよねw




あいかわらず、よう流行ってますわ。




美作201504 (2)

私は、すじねぎ。

隣でパイセンが、モダン焼きを頬張っている。
ホンマに、よう食べますねw
焼肉ハシゴ行けたんと、ちゃいますかw




美作201504 (4)

ポン酢系のタレでアッサリと食べるのが好き。



三宮ってお好み焼き屋が少ない。
にさん件しか知らない。

ホンマは、もっとあるんでしょうけどね。

粉もんってなるとここになってしまう。




すじねぎを完食して

もう、満腹。




酒を飲まないパイセンが、もう一杯飲めとすすめてきた。





美作201504 (3)

パイセンの豚玉。

こっそり註文してたんやw
モダン焼きと豚玉てw
食べ過ぎやろw



パイセンいわく、「お好み焼き屋は、豚玉を食べて評価する」らしい。

格言ですねw








  1. 2015/07/06(月) 23:30:42|
  2. お好み焼き・鉄板焼き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Vel LOsier(ヴェルロオジエ) / 西宮 苦楽園 | ホーム | 焼肉・ホルモン鍋 まる福 / 神戸 二宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/632-32266b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
