コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉 平和 / 神戸 三宮

焼肉 平和 / 神戸 三宮

平和201506 (1)

焼肉を食べた後のハシゴで焼肉w

やりすぎやなと思いつつも

行った店は久々の平和さん。

そういえば、個人的な肉の会の初開催の店。
原点回帰ということで感慨深い。



店の前は煙がモクモクで、ええにおい。
そして、店に吸い込まれてゆく。

煙でにおいが移らないように、鞄を入り口でビニール袋に入れてから着席する。
しかし、髪や服ににおいが付くのとニンニクパワーで、においなんて気にしないw

気にする人は他の店へ行けばいい。






平和201506 (4)

デコボコのガスコンロ。
実に味わい深い。

テーブルにはめ込み型なので焼きやすい。



メニューの数も少なくシンプル。
赤身はカルビかロース。
他はホルモンが数種類だったはず。





平和201506 (2)

やっぱりタンからスタート。





平和201506 (3)

この店では、カルビよりもロース派。

たしかこの店で一番高い肉で、他の肉の値段の2倍ぐらい。

この店では、ロースは軽く一人前ぐらいがいいかな。





平和201506 (5)

厚めにカットされているから食べ応えもあって、ジューシー!
モミダレに韓国の唐辛子系のスパイスが効いていて辛いです。





平和201506 (6)

ホルモンミックス。

すでに焼肉二軒目。
単品で注文すると胃袋が破裂するw





平和201506 (7)

全体的に安定感があるホルモン達。

辛めのモミダレが食欲をそそり、次のホルモンへと箸を伸ばす。

満腹に近いけど、パクパク食べれる。





平和201506 (8)

そして、ハラミ!

ハ❤︎ラ❤︎ミ

この店のスペシャリテとちゃいますか!?

他店の半額近い値段で出してくれるのが素敵。

上質なハラミを出す店は有れど、脂っこくなく、柔らかさと味、価格、カカク(重要な要素は二度言いますw)を考えると、アリですね!

3人前ぐらいペロリといけちゃうのね。

コレだけでもええぐらいw





平和201506 (9)

焼肉って、最後のお会計が重要。

何でもお会計の値段は重要やけど、焼肉は特別に満足度が色濃く感じてしまう。

食べた肉に対する対価が満足度を一気に引き上げる。

この内容で高いわ〜って思うのと、この内容で安いわ〜って思うのとでは、リピートするかしないかは明らかです。

この店は個人的に後者です。

また、行こうとっと。



しかし焼肉のハシゴは、さすがに胃が重いw








  1. 2015/09/08(火) 23:02:06|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とある焼肉屋 / 神戸 | ホーム | 焼肉・ホルモン鍋・まる福 / 神戸 二宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/647-57c827e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
