コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イングランドの丘201508

イングランドの丘 / 淡路島

イングランドの丘 (1)

鱧鍋を食べてから、慶野松原経由のイングランドの丘まで、移動中に牧場を発見。

その名も「垣牧場」
牧場へ通じる道を進むと事務所に焼肉用の肉販売との広告があった。
牧場で淡路牛の生肉を購入できるなんて夢にも思っていなかった!
テンションが上がって、よく読んでみると予約販売・・・

よやくはんばい・・・

今日は買えねえのね・・・





イングランドの丘 (3)

何十頭の牛を眺めていると仔牛を発見。

ドナドナの歌が頭をよぎる。
かわいい仔牛

後ろに居るのは、きっと雌牛だろう。

近づくとムクッと立ち上がってきた。



我々は敵ではナイ。
赤い服を着ていたら突進されていたとこだった。



この後は、慶野松原へ行ったけど、駐車場の大行列を見て、慶野松原はスルー。
駐車場待ちだけで、夜になりそうやったw




そして、イングランドの丘

イングランドの丘 (6)

おひさしぶり!




イングランドの丘 (7)

相変わらず元気に大暴れやねw





イングランドの丘 (9)

「リスザルの赤ちゃんが産まれたよ」

マジで!?



探してみーよおっと!




イングランドの丘 (8)

おっ!
居た!!

お母さんの背中にチョコンと乗ってるのが、可愛いすぎ!

こんなに可愛い姿を見てたら30分なんて、あっちゅー間ですわ。





イングランドの丘 (11)

お約束のコアラを見にいっても、相変わらず寝んねの時間やね。





イングランドの丘 (12)

こっちもぐっすりw

コアラって夜行性やもんね。

俺らと一緒やね!

今日は飲みに行くぞ〜w

なんか親近感が湧くねw





イングランドの丘 (13)

おっ!
起きてるとこ!
初めて見たわ!





イングランドの丘 (14)

ワラビーも暑さでグッタリしてるね。

このグッタリ加減を見てると、喉が渇いてきて、こっちもグッタリしてくる。

そうなると・・・





イングランドの丘 (15)

こうなるよね!

エネルギーチャージ!

米が原料の淡路ビール。
しかも生ビール!

この前来た時は、遅い時間やったから生ビールが終了してたから、生ビールを飲めてよかったよ。





イングランドの丘 (17)

なになに?

三匹のもち豚ソーセージ!?

こんなポップ見てしまったら注文してしまう〜!





イングランドの丘 (18)

註文すると鉄板でやいてくれる。

ジュ〜っと鳴るソーセージ。
香ばしい薫が漂ってくる。





イングランドの丘 (19)

自家製のトマトケチャップをたっぷりと取ってきて





イングランドの丘 (20)

ビールとソーセージって最高やね❤︎

甘く香ばしいビールと旨味たっぷり粗挽きソーセージ。

ここは、ドイツかw





イングランドの丘 (21)

ひまわりが最盛期




イングランドの丘 (22)

たくさんの向日葵を眺めているだけで元気になれる



なんか、皆、俺の方を見てるように見えるw





イングランドの丘 (23)

グルグルまわる馬。





イングランドの丘 (24)

シャワータイムでピッカピカ






イングランドの丘 (25)

立派な肉体美!

ご立派なものもツイテル





イングランドの丘 (26)

何回来ても癒されるんですよね。





イングランドの丘 (27)

この前の春に、バリカンで丸刈り肉体美毛を刈られていた「メェー子」ちゃん。





イングランドの丘 (28)

そろそろ晩御飯の時間。

バイバイまったね〜〜。




  1. 2015/11/06(金) 00:08:25|
  2. ファストフード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸福 / 淡路島 由良 | ホーム | 浜寿し / 淡路島 南あわじ市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/659-3d54ea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
