コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国料理  玉一  /  大阪  天六

韓国料理  玉一  /  大阪  天六


moblog_fc3ef507.jpg



天満に数件ありますよね。



ここのチヂミが好きなんです



目的はチヂミとビール



店をは入ると12時過ぎでお客さんは  まばら



1人客でテレビが見やすい席に通される



在日のお客さんが目立ちます



家族連れやカップルが多いです



moblog_187a46ea.jpg



皆さん、ランチセットの注文をしている人が多い様子です


昼から焼肉を焼いていたり


石焼きピビンバを食べていたり



おっさん1人でチヂミとビールを頼んでいるのは、俺ぐらい



moblog_42d474c2.jpg



ビールを片手にチヂミを待ちながら韓流の歌番組を見ていると



来ました~チヂミちゃん



moblog_e4d0131b.jpg



カリッと焼かれていて



中はもちっとしていて



ごま油が香る



具は豚肉とニラでシンプルです



moblog_a2f6bbe7.jpg



それを酸味のあるタレを少し付けて食べると



旨いんですよね~



moblog_d862d8f2.jpg



ビール片手にチヂミを摘みながら



旨いもんは旨いです。


moblog_d7c4d487.jpg




  1. 2013/02/20(水) 10:15:11|
  2. 韓国料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<神戸牛丼  /  神戸  三宮 | ホーム | ネパール料理  カンティプール  /  天満>>

コメント

私もここのチヂミ好きです
あとキムチ奴も!
  1. 2013/02/20(水) 13:01:37 |
  2. URL |
  3. アルティマ #-
  4. [ 編集 ]

旨いとこって
外カリ中もちってしてますよねー
あんまし最近であってないんです

旨いチヂミくいて~
  1. 2013/02/20(水) 17:46:51 |
  2. URL |
  3. びぃえふ #-
  4. [ 編集 ]

昼酒にちょうどいいんでチェック済です
チヂミにビールでいってきま~す
  1. 2013/02/20(水) 19:12:27 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ランチ行ってみたいなぁー
鍋物のランチセットでお願いしまーす(^^♪
  1. 2013/02/20(水) 19:34:40 |
  2. URL |
  3. ミィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アルティマさん、コメントありがとうございます。

ココのチヂミ旨いですよね~
夜は最初にチヂミ頼んで〆にチヂミ頼んでしまいます!
キムチ奴今度たべてみます!
  1. 2013/02/20(水) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> びぃえふさん、コメントありがとうございます。

尼崎にも韓国料理が沢山あるんで
食べ比べて見るのも面白いかもしれませんね?


  1. 2013/02/20(水) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

アルティマさんいわく、キムチ奴も旨いみたいです。
チヂミが焼きあがるのを待っている間にキムチ奴で
時間を潰すのもいいかもしれませんね?
そうしたら、ビール二本必要になってしまいますねw
  1. 2013/02/20(水) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ミィさん、コメントありがとうございます。

ランチお得ですよ!
焼肉定食とスープをシェアすると色々楽しめるかもしらませんね。
  1. 2013/02/20(水) 23:12:03 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/69-d3541d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
