コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチ  ル・ビューイーゼル  /  大阪  桜ノ宮

フレンチ  ル・ビューイーゼル  /  大阪  桜ノ宮


moblog_1897c461.jpg


クーポン券も持っている方に連れてって貰いましたw


ラッキー!


moblog_2fd2b141.jpg


広く開放的な店内には沢山の絵画が飾られています。


moblog_18e40f76.jpg

フレンチといっても洋食的なメニューで五種類から選べます。


OAPプラザ内に店があるので、場所柄OLさんやサラリーマンのランチ用のメニュー構成なのが伺えるます。


ステーキって気ではないし


アッサリな気分なので、鳥のグリルを選択


moblog_d748803f.jpg


いつもはコップに手酌酒なのにビールをワイングラスについでもらえるから嬉しいです。


moblog_914c5ad2.jpg


スープは人参かな?チーズの風味が効いていてパンチがあって旨いです。


moblog_a0e6549a.jpg


鶏肉には生姜の風味が効いていて豚肉じゃなく、芳ばしい鶏肉の生姜焼きって感じです。


サラダは明太子のソースが乗っていて、野菜も旨いです。



moblog_3f8ccab7.jpg


この富山産のコシヒカリは甘みがあり、ご飯のかたさも好みです。


お連れさまはカキフライを選択


moblog_c334ec9f.jpg


衣はサクッとしていて牡蠣も大振りでビッシリと詰まっていて旨いです。


デザートまで付いて


moblog_e0a3be55.jpg


グレープフルーツのシャーベットが舌の油をリセットしてくれます。


moblog_42200c82.jpg


豆乳プリンにはキウイのソースでコレも旨かったな


moblog_6ff0623e.jpg


紅茶までついています。


この内容で1000円はCP良いと思いました。


って、一銭も払っていないんですけどねw


ごちそうさまでした。感謝




  1. 2013/03/04(月) 09:54:55|
  2. フレンチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寿司  江戸万  /  大阪  心斎橋 | ホーム | 台湾料理  唐子  /  神戸  三宮>>

コメント

ワイングラスにビール!
家でやってみます
でも粗雑な雰囲気までは治らないよなぁw
  1. 2013/03/05(火) 08:09:06 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

ワイングラスで飲むのなら
ヱビスビールの現在出ている
限定でフレンチの皇帝ジョエルロブション認定の
薫り華やぐヱビスが面白いかもしれませんね。
シャンパーニュ地方の麦芽をしようしているので
薫りも良さそうですね?
飲んだ事ないんですけどw
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/kaorihanayagu/index.html
  1. 2013/03/05(火) 10:32:35 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/78-c1410ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
