コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮨  富久佳  /  大阪  なんば

鮨  富久佳  /  大阪  なんば

moblog_a5c43521.jpg


裏なんばを探検中に偶然見つけた店です。


気になる和食処を探している途中で寄り道してしまいました。


だって、このポップ気になるでしょ?


怪しいと思いつつ、失敗してナンボです。場数を踏まんとね。って、言い聞かせながら何回失敗しても懲りないですw


moblog_00bc880e.jpg


庶民の味方価格です。


moblog_181d2a57.jpg

散歩で喉が乾いたので生ビール


とりあえず、様子見のために

moblog_1c88bcd5.jpg

色皿1枚下さ~い


コリゃ面白いシステムだ




moblog_a7aac9dd.jpg

カンパチだったかな?
魚に詳しく無いからわからへんので、間違えていたら優しく教えて下さいw




moblog_287af4f6.jpg

天然の平目


moblog_61bf1d15.jpg

カツオ




moblog_2c7191b4.jpg

アジ




moblog_b28e5014.jpg

烏賊はスルメ




どれも肉厚で値段のわりに旨いです。




遅いめの時間ですが席も埋まり断られているお客さんもおりました。




moblog_3129d8c4.jpg


隣の席のオジサンは場所柄AKBの話で盛り上がっています。


奥のお姉さんが椅子から落ちそうになり、すかさず隣のオジサンが「大丈夫ですか?」って


紳士で素敵やん!と思っていたら


お尻大丈夫ですか?マッサージしましょか?いつでもいって下さいね!って、そっちかいw


隣のオジサンが面白い


お寿司の食べ方を教えてあげる。お寿司は鮮度が命だから、出されたらすぐに食べること。高い寿司屋でウンチクを語っているうちにネタがカピカピに乾いてるオッサンの話は信用したらアカン!ってね


後は、昔の俺は凄かったネタと武勇伝を話すオッサン!誰にでも昔があるのは当たり前!過去の栄光を引きずる女々しいオッサンも信用するな!そんなヤツは今現在、たいしたことない!


大分と酔ってはりましたw


いや~勉強になりますw




他も試したいので


色皿おかわり下さい~


って、いっても同じネタじゃないのが嬉しいじゃないですか~




moblog_7bab7b92.jpg

サーモン




moblog_3f5b5e89.jpg

しめ鯖




moblog_bfd145ed.jpg

タコ




moblog_871ad90b.jpg






moblog_e3227986.jpg

牡蠣


牡蠣はミルキーで旨かったな~




追加で店のオススメのネギトロ

moblog_01cd52c3.jpg


シャリは硬くなく少し温かったような・・・

とっておきの店じゃなくて、普段使いにピッタリですね。普通に旨いです。回転寿司に行くなら断然コッチがオススメです!って、言いながら大手チェーンの回転寿司を10年ぐらい食べてませんw最近の回転寿司もレベルが高いみたいですね?





  1. 2013/03/14(木) 10:32:25|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ピッツェリア  ベーネベーネ  神戸  御影 | ホーム | 蕎麦  ふくあかり  /  神戸  御影>>

コメント

ここはおそらく先に行ってます。

色皿だけいくと、安いですよね。
ツマミをとったので、そこそこしましたが・・・。
  1. 2013/03/14(木) 12:02:18 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

こりゃなんだか面白いシステムだぞw
飛び込みもやめられませんね~
  1. 2013/03/14(木) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

AKBの話をするエロいおっさんって
某有名寿司ブロガーかと思いました~(笑)
  1. 2013/03/14(木) 19:21:52 |
  2. URL |
  3. アルティマ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま~くんさん、コメントありがとうございます。

行ってはりましたか!
アップされていないだけですね。
さすが、寿司将軍です。
  1. 2013/03/15(金) 10:16:01 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

普段お寿司を食べない人や
回転寿司にしか行かない人に
ちゃんとした寿司を食べてもらいたいから
始められたみたいです。

興味があれば、飛び込んでしまいますねw
  1. 2013/03/15(金) 10:22:59 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アルティマさんコメントありがとうございます。

ホンマですねw
寿司評論家の有名ブロガーさんみたいですねw
有名ブロガーさんも積極的に女性にアタックしてほしいです。
  1. 2013/03/15(金) 10:27:20 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/86-99f89671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
