コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その1  /   有馬記念  当日

その1  /   有馬記念  当日


3本書いたから  その1から2も3も読んでね


一年を締めくくる1番大きなレース

そんな中、いつも通りに命から五番目のお金でギャンブルをします

掛け金は1000円前後

ケツの穴が小さいw
ショボいって言わないでw

欲を出すと取り返しのつかないエライ事になる

データはある程度調べていたので

馬券を買いにウィンズへ

moblog_c8edeb5e.jpg




さすが年末を締めくくるレース
人が大すぎw

馬券が的中すれば河豚

 ハズレれば新梅田食堂街で串カツw


ウィンズに落ちている新聞をひろいチェックシートと鉛筆を取る


馬に思い入れなんかない
データだけでチェックする


前回のブログで書いた予想のように


有馬記念は内枠有利
過去  一桁の馬番で決まっているレースが多い


勝ち馬の血統はサンデーサイレンス系

内枠から
6     オーシャンブルー

13  ゴールドシップ
14  ビートブラック
15  ナカヤマナイト
16  ルルーシュ

1番人気が8割が馬券に絡む
しかも1着か2着

13  ゴールドシップ



血統や馬番を考察

内枠が有利なので
ゴールドシップの取り捨てを考える

ゴールドシップがサンデーサイレンス血統で斤量も軽いし1番人気


ゴールドシップに勝てるのは
6  オーシャンブルーだけと考える

ただ、ゴールドシップが明らかに強い

ナカヤマナイトは外枠すぎる

そして、人気のルーラーシップはゴールドシップやオーシャンブルーに勝てるわけがないが本格化した馬体は凄まじいので、ヒモで買う

去年、馬券に絡んだら二年連続で馬券に絡む法則だが、エイシンフラッシュも鞍上のデムーロが病気で三浦こうせい乗り替わりだから買わない

そして、購入した馬券


ファンファーレがなり

スタート

9  ルーラーシップがジャパンカップに続き大幅に出遅れる

場内に  ため息が響く

ルーラーシップが最後方
ゴールドシップがそれに続き

3コーナー辺りから
一気にゴールドシップが追い上げて大外をブン回して追い上げる!

その外を出遅れたはずのルーラーシップが続いてくる!

イケーーー!!
皆の歓声が凄い

ゴーーール!!

前に残っていた
オーシャンブルーを差しきって

1着が13  ゴールドシップ
2着が6      オーシャンブルー
3着が9      ルーラーシップ

13→6→9

moblog_1f32c5b2.jpg




やったーー!見事的中ーー!



ゴールドシップとルーラーシップの追い上げが鳥肌もんだった

さて、てっちり  でも行きますか

続きが有るよ


  1. 2012/12/24(月) 22:49:01|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<IKR51  /  心斎橋 | ホーム | その2  /   ふぐ料理  あじ平>>

コメント

競馬はさっぱりわからないのですが…テレビ中継を見ていて9番の馬がスタートで出遅れ、13番の馬が最初は後ろでのんびり走っててあきらめてたら…鳥肌もんでした!残念ながら6番忘れてたwww
  1. 2012/12/24(月) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. ミィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 競馬はさっぱりわからないのですが…テレビ中継を見ていて9番の馬がスタートで出遅れ、13番の馬が最初は後ろでのんびり走っててあきらめてたら…鳥肌もんでした!残念ながら6番忘れてたwww

>ミィさん、コメントありがとうございます。

有馬記念の予想した日記のコメントに
6のオーシャンブルーも書いたのに残念でしたね。

人気薄の馬なのでなかなか買えないですよね。
13と9が後ろから追い上げてきて鳥肌もんでした!
大興奮!
  1. 2012/12/24(月) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/9-a71a9f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
