コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食  朝日  /  神戸  花隈

洋食  朝日  /  神戸  花隈


moblog_3f83d1f1.jpg


兵庫県で1番の売れっ子洋食屋さんです。店に行くと必ず行列をなしています。並ぶのも億劫なので、いつのまにか足が遠のいていました。


moblog_08e6b7c6.jpg


昔はよく来たもんで、メニューの制覇を考えていた事も懐かしいです。先日、前を通りかかったので久々に訪問を考えて開店直後を狙うとビンゴ!誰も列んでいませんでした。ラッキー


moblog_435c31bc.jpg


ご機嫌さんでメニューを眺めて~って、食べるのはビフカツって決めてるんですけどね。えっ!値上げしてるやん!?


moblog_bee1bb41.jpg


この店はビフカツが有名なんで結構、注文している人が多いです。


引っ切り無しに入れ替わるお客さんを眺めていると気付けば満席になり相席をお願いされます。


本日の主役、ビフカツの登場です。シンプルな構成です。ご飯に味噌汁、ビフカにツサラダ、スパゲッティ


moblog_e67d1b55.jpg


ビフカツを箸で摘んでみると衣が薄いのか揚げすぎか、薄い衣がパリッと割れてペロ~ンと剥がれました。カツが無くなったらビフテキやん


肉は薄めでミディアムです。


moblog_83ce0672.jpg


早速、デミグラスソースを付けてビフカツを頬張ります。


モグモグモグモグ


moblog_2eb848e3.jpg


酸味の効いたデミグラスソースは大人しく主張をし過ぎないのでビフカツの味を引き立てるので調度いいです。


肉は非常に柔らかいがフィニッシュで少しだけ匂います。


デミグラスソースをタップリ付けてご飯と食べると旨いんですが、やっぱり匂います。


moblog_8af014e7.jpg


サイドのスパゲッティが乾かない様に工夫をしてほしいですね。


moblog_0e25739d.jpg


味噌汁はイリコ出汁が効いていて旨いです。


ご飯はお代わりできるので、満腹で帰れます。


今日はハズレ日やったんかな?こんなもんじゃ無かったと思うんで、次は他の定食で再検証します。




  1. 2013/03/26(火) 10:15:44|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とんかつ  喜多島  /  神戸  春日野道 | ホーム | 信州蕎麦  長野屋  /  神戸  二ノ宮>>

コメント

洋食屋さんは子供のころの最大の楽しみ
メニューを見ると嬉しくて嬉しくてw
  1. 2013/03/27(水) 08:00:46 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

今でもテンションあがりますw
次はお得なAランチを食べたいです
  1. 2013/03/28(木) 00:16:04 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/93-bcc490c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
